SSブログ

小さな森の中を歩く [日記]

昨日、お客さんと野幌で待ち合わせをした。
向かっている途中に電話があり、1時間遅れるとの事。
1時間どうしよう? 以前・・・といってもかなり前から
湯川公園という案内板が有り、気になっていた。
小雨模様だが行ってみることにした。
広々とした芝生、子供の遊具がある普通の公園なのだが
端が沢に成っていて、小さな森になっている。
小川が流れていて、谷地なのだろうか、木道が作られて
いる。滑りそうになりながら、歩いてみた。
僕はこういう景色が好きだ。気持ちが落ち着く。

森林公園 003-1.jpg

一転・・今日は晴れ。お散歩自転車。
前田森林公園に行き、新川左岸を走り、1時間半程で
帰宅。

音座なまらいぶ小樽 明日出場します。
プレッシャーが掛かってきました。
下手くそなのに、何故出場しようとするんだろ?
自分の事なのに分からない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新川左岸坂道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。