SSブログ

平成の・・・坂本龍馬? テヤンデイ [音楽]

Piano

        Piano

  •           アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Japan
  • 発売日: 1991/07/01
  • メディア: CD

我が家は流行に疎い。只今? 少し前? 具だくさんのラー油が流行って
いる様です。マーケットに行ってもなかなか手に入らないそうです。
妻が買ってきました。しかしそれはS&B製で、一番人気は桃屋製だ
そうです。母の日に娘が持ってきてくれました。両社製ともたいした
変わりはないと思うのですが、S&B製の方が味が濃い・辛い。
ご飯の上に乗せて食べたのですが、そんなにおいしい訳じゃないし
大騒ぎして、我先に・・・するほどじゃないような?。

靴下を脱いで足を見るとビックリする。足が1.5倍くらいの大きさになっ
ている。足型の風船の様。
最近は2週間毎に病院通いしていて、その度に、この浮腫を医者に話す
ウーン塩分制限ですねー・・と言う。腎臓の機能が低下していて塩分
と蛋白の取りすぎには気を付けるよう言われている。病院に行くたびに
尿と血液検査をしていて、ここ何回かは尿の塩分の検査をして、塩分
の取りすぎはないという検査結果が出ていた。それをを話すと、ウーン
どうしますか? ・・だって・・医者の言葉とは思えない。そんなものな
のかねー。何とかしないと。足がとっても怠いんだ。つらいんだよね。

先日TVを深夜に点けたら、H衞門? が討論会? に出ていた。
日本では・・出る杭は打たれる・・日本人には人の足を引っぱる様な
性質があり、Hさんは、その被害者? だ・・の様な事が出ている政治
家・評論家達の大方の意見で・・J党から、M党から次回の選挙で立
候補をなんてお世辞とも愛想とも・・・又は本気なのか・・。
ホントかいな? ホントにホント?
題名はたしか・・・平成の坂本龍馬だったかな・・・アホクサと思い
乍らも見てしまった。時間を無駄にした。
お金を儲ける才能がある人はお金を儲ければ良い。お金を儲ける事が
仕事で、お金を自分に集めることが生き甲斐なんだろうね。
儲けたお金は上手に社会に貢献・還元しなきゃダメだけれどね。
高級な料理を食べたり高級な酒に使ったり、高級なお姉ちゃん達に使っ
たりしたら、いくら偉そうな事言ったって地が見えちゃうよ。

僕のアイドルと決めたフィリー・ジョー・ジョーンズ氏の参加アルバム
発見。Wynton Kelly with Kenny Burrell, Paul Chambers and
Philly Joe Jones -  Piano というCD  Iphoneに追加しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。