SSブログ

ボニーとクライド [音楽]

先週、春の雪と言うには未だ早い・・雪が降った。淡雪ではない。
10㎝ほど一晩で積もった。久しぶりの除雪をして、腰が頼りなく
なった。今週になっても、少しだけど降っていますよ。

DVD等整理をし始めました。そうだなー? 7年位たったらどうなっ
ているかなー? 7年後・・僕はDVD見ることの出来る環境にいる
だろうか? どこか暖かな地方の公園で青いシートや厚紙で、家を
こさえて、電気のない生活になっているかも知れない。まあ布や
紙を切ったり貼ったりは得意だから・・雨の少ない地方が良いな。
頭の中が脱線・転覆を繰り返しながら・・VIDEO TAPE,DVDの
検査をしています。取りあえず100本くらい選び調べましょう。
暇人です。

こんな事をしているボクを見て、妻はあきれ顔。お愛想に妻の好
きな「火薬爆発ものも用意しようか? 」と言うのだが・・「7年後
アタシャ 生きちゃいない・・・」とボクを牽制する。「先のこと
はわからないけどさ そんな事を言う人間にかぎって長生きするもん
だよ・・手間を掛けて、こんな事をする人間が早死にだ!!!。」
妻はVIDEOを見たがるくせに、見ながら寝てしまう。時折ドカーン
と大音響がするような映画じゃないとダメなんだよねー。
どんな映画見たいの? と聞くと、必ず詐欺師・銀行強盗が出てくる
ものと言う。若い頃よりいまだに・・詐欺師か銀行強盗になりたい
と考えているらしい。時折、銀行強盗の計画を僕に内緒で立ててい
るようだけど。殺人はしないジジババのボニーとクライド? 僕は
イヤだよ!!!

と言う訳で、この所VIDEO整理に忙しく、JAZZはオヤスミ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あめゆきまた 春が来た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。