SSブログ

やって来た!! やって来た!! [音楽]

今年も花粉症の季節がやって来ました。
今は鼻づまり・・・かと思うとジュルジュル状態。目まではまだ来ていません。
今年の冬は少雪で、例年とは違い何故かアレルギー症状が始まるのが
少し遅い。この花粉症と戦って?来た20年間で、たった一度だけ症状が
出ない年がありました。その年は今年より少雪で・・・今年は期待していた
のですが、やはりやって来ました。周りに抗体を持った植物が沢山有るので
仕方がない・・・・・。
昨日はドラム・レッスンでした。2週でドラム譜の見方等を教えてくれるそうです。
2週間スティックは握らない?・・・・。
エー譜面を見ても、音楽的な基礎知識がないので・・・ドラムですから「長さ」だけが
問題なわけですから、そうは難しくはないと思うのですが。
この年ですから、それよりも実技を教えて頂きたい。先は短い、焦りが有りますよ。
譜面を見て、叩いているリズムをイメージ出来れば、それで良いと思っています。

札幌も昨日は25度を超えました。我が家の駄犬も、私 駄人もデレデレでした。
こんな時はこれを聞いて、風を感じましょう。

Banana Wind

Banana Wind

  • アーティスト: Jimmy Buffett
  • 出版社/メーカー: Margaritaville/MCA
  • 発売日: 1996/06/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-05-19こんなの持っていたんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。