SSブログ

2007-05-19 [音楽]

このところ寒いんですよ。雨の日が多くて。日中でもストーブ焚いています。
犬の散歩コース・・・桜は散り始めていて、花びらはピッタリ雨で歩道に
張り付いています。ジサマ・バサマ達が作っている花壇にはスズランが
蕾を持っていますし、ライラックの花も蕾に成っています。
精神的な????スランプでドラムもマンドリンも練習お休み。こんな時も
有りますよね。
CD棚がDVDに占領されつつあり、古い本棚にCDを移しました。
本棚がCDとLDでいっぱいになりました。LDの時代は終わりましたが
捨てるに忍びない。そろそろ身辺整理をと考えているのですが
捨てるスピードと増えるスピードが同じで、一向に物は少なくなりません。

ハートに火をつけて

ハートに火をつけて

  • アーティスト: ドアーズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


まぼろしの世界

まぼろしの世界

  • アーティスト: ドアーズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD

誰が作った言葉だったか・・・忘れました。
リラ冷え・・・ライラックの咲く頃は寒くなるんですよ。
でもこの頃の寒さは・・・チョット時期的に早いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。