SSブログ

ウルサイヨネー。 [音楽]

TVがうるさい。小さな音ではあるのだけれど、高いピー・ピーという
音が常に出ていて、深夜などは結構気になる。メイン・スイッチは入
っているのだが、スイッチは切れている。
最近家電の事故・・TVから出火などというニュースを目にするので
S社のお客様相談に電話をして、聞いてみた。
我が家のTVはブラウン管式の最終型 地デジを見ることが出来るの
だが、それが原因らしい。地デジは色々なデータを常にやりとりして
いるので、その通信をしている為に出ている音だという。そうだ・・
デジタル生活はうるさいんだ。
ガス・レンジからはピッピッピッ 冷蔵庫はブーン お馴染み電子レ
ンジからはチーン 湯沸かしポット・パン焼き器からは電子音のメロ
ディー 携帯の着信音 電話・メールの着メロTVのコマーシャル・
ソングからは色々な電子音が聞こえてくる。PCからはHDDの回る音
・・・ウルサーイ!!!音が氾濫していて、何が何やら分からなく成って
しまう。ジサマは識別不能になる・・・。

トレーニング・パッドでドラムの練習をしています。リズム・ウオッチ
を120にしても、色々な事が出来るようになってきたのですが、今
一歩です。実際にドラムでやってみると、全然ダメです。
何か良い方法と考えて見たのですが、スティックの持ち方を変えて
練習をしてみました。調べるとグリップには大きく二つに分けることが
出来るようです。ドラム・ラインとかでやっている左右が違う握り方の
レギュラーグリップ、同じ持ち方のマッチドグリップです。
マッチドグリップの持ち方には3種類フレンチグリップ 、ジャーマングリ
ップ 、アメリカングリップが有るそうです。僕はマッチドグリップ、多
分ジャーマングリップとアメリカングリップの間位で手の甲がかなり上
になっています。ドラム教室の先生が勧めていたように思います。
教室のセンセには内緒で、色々な場面場面で使い分けてみようと考え
ています。フレンチグリップが速く叩くのにはやりやすいなー。

妻はビリーおじさんのブート・キャンプが続いています。
おかしなポーズ イートマキマキ運動 イヤーンイヤーン運動を見る
とついつい笑ってしまいます。その度ににらみつけられます。
オーコワ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

救援部

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
by 救援部 (2009-11-20 11:27) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洟垂れジジイに成った。ドラム教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。