SSブログ

ノート君 お疲れ様でした。 [日記]

ノートパソコンが死にかけている。
主に妻が使用している物だ。インター・ネットにしか使わな
いだろうと思っていたので、知人より古いダイナブックを譲
って頂いた。この所、起動はすんなりとはいかないし、ネッ
トに繋いでも、酷く遅い。僕の知っている限りの手当をする
のだが、その時は少し改善される。しかし、すぐに戻ってし
まうのだ。その度毎に僕は呼ばれ、使われ、妻の不満を聞き
・・・僕は疲れた。
ノート君は人を見るようだ。妻がスイッチを入れてもウンで
もスンでもないのに、僕がやると案外ちゃんと起動するのだ。
何故なんだ? これは性格に依るんじゃないか? 妻は行動の遅
いノート君に次々と命令をする。チョット待ってよ!と言って
も駄目。きっと疲れ切ってしまったに違いない。

新PCを考え、今日ヤマーダ電器に下見に行ってきた。
今のノート型はワイド画面だし。機能満載。僕のデスクトッ
プより性能が良いんだね。ダイナブックを調べると、一般モ
デル・直販モデル・価格ドットコムモデル・ジャパネットモ
デル マアマア・・ソリャソリャ沢山あって、頭の中がこんが
らがってくる。CPUがどうのこうの、メモリがどうの言われた
って、アタシャ分からない。選ぶのに疲れてしまって、もう
どうでも良くなってしまった。

ヤマーダ電器の帰り、頭をクールダウンする為に、チョイト
公園に寄りお休み。頭は冷めたが、体はとても冷えてしまった。
ワアー 黄色のカーペットだ!!!

公園 003-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。