SSブログ

弱ってしまった・・・・ダイゾー。 [音楽]

ムキムキカーサン(怒られる怖ーい・・妻・・・)の好物は今時期は
スイカ。秋になるとリンゴ。あとは季節に関係なくパン・・・何故か
ダイゾーと同じなんですよ・・・と言うと違うよ!!! ダイゾーが同じな
んだよと妻は言いますが。タシカニ・・・。
この所スイカを切っているといつもは匂いを嗅ぎつけてやって来るダイ
ゾーが来ません。パンの袋を開けてもやって来ません。

我が家の老犬ダイゾーがすっかり弱っています。殆ど一日寝た状態。
自分で食べる気力が無く、妻に口元まで食べ物を運んで貰って、食
べています。量は今までの半分くらい。散歩の時はヨロヨロと立ち上
がり出ますが、近所の公園までが精一杯です。帰ってきても、家には
入りたがらず風除室の所でクタッと座り込んでしまいます。
犬と人間の老老介護が始まりました。妻はどうしたらよいか? 分からず
ネットで調べていました。

昨日はドラム教室。そして今日 S・JAZZ WORKSHOPの勉強会。
二日続けてドラムの練習です。教室は譜面を見ながら、その曲を流し
合わせて叩く練習。譜面通りに・・・確実に叩くように指示されました。
最初の8小節までで、それ以上進めませんでした。
勉強会の方は相変わらず進歩が無いまま・・他の楽器の方々にご迷惑を
掛けながらドラムを叩きました。教室で習ったことを少しだけ取り入れて
叩いてみました。それは、なかなか面白かったです。いつも同じように
叩くばかりで。習ったことを取り入れれば少しバリエーションが増えるはず
です。ガンバロ。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ぷ〜!

ダイゾー君の訃報を,お聞きし、誠に残念です。
それでも、何年も,奥様と躾の厳しい親父に可愛がられて
彼は、幸せ犬だったと、声を大にして言えます。

でも、もうワン公は・・・と考えると寂しい限りです。

時ならぬ,春の雪で、突然お邪魔したときが、ダイゾー君の
最後でした。隙あらばと,にじり寄る姿勢が思い出されます。

合掌!。
by ぷ〜! (2009-08-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ったゾイダイゾー・・・逝く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。